☆Thank you girls☆

今日のフィギュア…
感動した…。。。

本当にどの選手もすばらしかった

キム・ヨナ選手の細くて長い手足が引き立つ素晴らしい演技!
ジャンプは残念だったけど本当に見ていて心が綺麗になるそんな演技でした。
ショートで一位で今日のフリーは本当に緊張だったと思うのに…本当に素敵な演技でした!!!

浅田真央選手は昨日よりもさらに素晴らしい演技!フリーで1位☆
ステップからのジャンプも決まったし真央チャンらしい滑りで本当に綺麗だった!
ジャンプの後の真央チャンの笑顔が本当に可愛くて見ているこっちまで幸せな気分になった。
終わった後の涙ぐんだ笑顔に自分も涙してしまいました。

安藤美姫選手はもう…圧巻の演技!!!!!
昨日に引き続いて本当に素晴らしい演技で。。
ジャンプも凄く安定していて綺麗で!最終滑走で緊張はものすごかったと思うのに
本当にすばらしかったと思います!!!!!


この3選手が表彰台にのぼった訳だけど…
本当にどの選手も素晴らしかったです。。



特に美姫ちゃんはトリノオリンピックの辺りから不調で
本当に苦労して辛い思いをしてここまでたどり着いて本当に感動的だったです。


真央チャンと美姫チャンのインタビューで感極まって泣いてしまいました。



真央チャンなんてゆりより年下でアメリカに行ってずーっとスケートの事を考えて
いろんなプレッシャーの中頑張ってきたのは本当に凄い事だと思う!
ゆりにはとても出来る事じゃない!!!!!
本当に尊敬しちゃう!!!


でも。。どの選手でもそうだけど。いつもの練習の様に本番が上手くいく訳じゃなくて
でも、大会ではその一回で決まってしまうわけで…
本当にこういう世界は難しいなって思いました。
いかに自分に勝てるかも重要だし。。勝負運もあると思う…
そしてなによりも
本当にスケートが好きだからここまでこれるんだなと思いました。

今日は本当に素晴らしい演技を見せてもらいました!
安藤選手!浅田選手!キム選手!メダル獲得おめでとうございます!!!!


そして、今日出場なさった全てのスケーターに感謝します!
素敵な時間をありがとう!
Thank you girls!


明日のエキシビジョンも楽しみだ♪


今日は写真がなくてゴメンナサイm(uu)m
今日はいい夢が見れそうだな〜でわ皆さんおやすみなさい★




あっ!!前の影の写真…ゆりは一番右でした(´×`)