☆HBtoM☆

haneyuri2007-03-22

この前、学校の終業式がありました♪
終業式が終わった後にクラスでバーベキューをしたよ^^
部活や試合で参加できなかったクラスメイトもいてちょっと残念だったけど…

美味しかった☆

焼きそば…
肉…
フランクフルト…
手羽先…
グレープフルーツ…

やっぱり外でご飯を食べるのは気持ちがいい!
美味しく感じる!
特に自分で作るとね♪笑


そして、今日は撮影があって
早く終わったので新宿でお買い物☆
今日は参月の誕生日なの!だから⇒HAPPY BIRTHDAY TO MITSUKI⇒HBtoM
参月にプレゼントを買ったよ♪
昨日はエレナの誕生日だったし!!!!おめでとう!!!!
三月は多いのねっ。。。大変だぁ
でも、プレゼントを選ぶのって凄く楽しいのねっ
だって、プレゼントを選んでる間はその人の事しか考えないんだもん!

どんな物が好きかな〜?
これはもう持ってるかな〜?とか
これは◯◯ちゃんっぽいとか
それを使ってるその子を想像する訳でしょ??
喜んでくれるかな?とかドキドキするのも楽しい。。


そんな訳で今日は楽しいプレゼント選びをしてきた訳ですよ〜
家に帰ったら爆睡しちゃったけど…
初の一人新宿shopping
道もプレゼントにも迷っちゃったけど 笑
凄く楽しかった!!!!


はぁ〜明日渡すんだけど…
喜んでくれるといいな♪
でわでわおやすみなさい〜



写真はバーベキューの時に撮った影
ゆりはどれでしょう〜(’ω’)ノシ