じゃっじゃ〜ん

haneyuri2007-03-21

ずーーっと更新できなくてごめんなさい…
テスト終わってからも何かとバタバタしてました↓


ところで!!
最近、ゆりは自転車に乗ってよく公園に行きます♪
風はまだ冷たいけど日差しは暖かい日が続いてるこの頃。。。
公園のベンチで自分で作ったお弁当を
ポカポカの太陽の下食べるなんて


すごく幸せ。。。


みんなも是非プチピクニック気分で♪


ゆりも今月の末くらいにお花見に行こうと計画中☆
みんなも桜を見にお近くの公園に行ってみるのはいかがでしょうか?



今日の写真はゆりのお友達が作ってくれたイヤリング♪
かわいいーーー☆
もう嬉しすぎてずーっと付けてて^^
『可愛いね』って言われて
『友達が作ってくれたんだっ』って言うのが凄く嬉しいの(>▽<)

この場を借りて…生子ありがとうm(^^)m
そして〜この金のリンゴのネックレスはANNA SUIのなんだ♪

裏も表も可愛いでしょ??

ちょっと高かったけどかわいいし
なんか最後の一個とか聞いちゃうとどうしても
欲しくなるよね??

買っちゃいました!テヘッ

じゃあ!又明日☆
おやすみなさい♪