フィギュア☆

haneyuri2007-03-23

わー今日は撮影が終わって帰宅して
フィギュアを見てました♪


名古屋っ子のはねゆりとしては
名古屋出身の3人の日本代表をめちゃくちゃ心の底から
応援している訳です!!!!!!


今日のショートプログラムは凄く素敵でした!!


中野選手は本当に落ち着いてて綺麗で笑顔も素敵でした^^
安藤選手はもうジャンプも凄く綺麗だったし!キレのある滑りが本当によかったです♪
浅田選手はジャンプは一回失敗したもののいつもの真央ちゃんらしく会場の時の流れをゆっくりにしてくれたと思います!本当に浅田選手の演技は柔らかくて滑らかで…見ていて幸せでした。



そして…キム・ヨナ選手…

美しい!!!!!
演技もものすごく綺麗で1位になったのも納得のすばらしい演技だったと思います!!!
今日はこんな素敵な演技が見れて幸せです!!!!>口<!!!!!!



明日のフリーも素敵な演技を期待してます♪




そんな今日の撮影の時の写真が上に…
今日いたモデルが全員集合!!!


そしてこの写真!笑

大石ママ!!!
参月が妊娠しちゃった〜驚






なんてねっ





うそだよ〜ん♪

洋服が膨らんでてそう見えるだけなの☆
面白かったから写真撮っちゃった^^


あ!参月プレゼント喜んでくれて嬉しかった’▽’)ノシ
人が喜ぶ姿を見るのが大好きです♪♪






そんなかんじで…なんか一人興奮してごめんなさい…反省

テンションが高ぶっちゃった!夜なのにどうしよう!!!


とりあえずはお布団に入るねっ
★☆Good night☆★