紅の果実

haneyuri2006-05-01

5月になってなんかぼけーっとしています。


今日は学校の友達とタルトを食べに行きました(°∀’)♪
それがものすごーーく美味しくって。

ハマりました。。


あまりに美味しくて又友達と食べに行く約束をしました☆
今日一緒に行ったのは、新しいクラスの子たちだったけどタルトのおいしさを分かち合ったらすぐに仲良くなりました(∂∀∂*)ノシ

★☆タルトpower☆★に感謝!!

タルトを食べ終わったあとはペットショップに行って子犬たちを見て癒されたりしました。

やっぱり子犬ってかわいい!!!
小さいのってかわいい!!!!

でも犬も可愛いけどもちろん人間の赤ちゃんも可愛すぎると思いませんか(≧∀≦)??

私が最近そう思ようになったのは3月に私の従兄弟が産まれたからなんですけどっ。

これがやばくって…

可愛すぎて…

食べちゃいたい…

って感じで……今、最も私を癒してくれる存在なんです♪

5/5は従兄弟の初節句!!!

楽しみだな☆




写真は私が食べた『紅の果実』ってタルトです☆


real life10