I LOVE GAME

haneyuri2006-05-06

今日は友達と地元で遊びました☆
新しいクラスのメンバーで4人です♪
みんなそれぞれキャラクターが違うんですよ〜本当にかぶらない みごとに
でも凄く気は合うんです♪
とりあえず集合してまたまたタルトを食べに行きました「(≧∀’)」
美味〜やっぱり乙女は甘いものが好きなんだと痛感しました。

そして、満腹になった所でgameセンターに行きました☆
もう。めちゃくちゃenjoyしちゃってgameセンターで私たちだけ奇声を上げていました 笑
なにをenjoyしていたかというと…

UFO キャッチャー!!!! 

私、UFOキャッチャーが大好きなんです♪
狙った獲物は逃さない!!!笑 がモットー☆
そんなこんなで気がついたらこんなに取ってしまいました〜    写真↓

かわゆい…だいすきな従兄弟にあげよう(≧∀≦)ノシ
と思いました。
でも、何かを見たりして『あっこれをあの人にあげたい』って思う気持ちって素敵じゃないですか?
だって、常に頭のどこかにその人の存在があるってことなんだから(∪囚∪)

私も、誰かにそんな風に思ってほしいです。笑

あと、UFOキャッチャーの裏技??なんか技があったら教えてくださいね♪

real life 13