☆my news☆

haneyuri2006-05-12


わぁぁぁい☆mF247で新しい曲がnRされました。是非ダウンロードしてみてください。
この曲も中学生のときに書いたものです。
自分たちの毎日にはたくさんのnewsが溢れている。
いい事ばかりじゃないけれど、いつも何か普段とは違う変化を私たちは望んでいるんだ。
そんな毎日が大好きなんだ。この曲はそんな一日を歌った歌です。
朝目覚めた時からnewsの連続なんだって私も詩を書きながら思いました。
そんな私も今日一日のはねゆりnewsをこのblogを通してrealに書いて行けたらいいなと思いました。
ここを見てくれている人のmy newsも是非教えてくださいね♪

あと、オススメの音楽・マンガ・映画・本があったら是非是非教えてくださいね☆
私からのオススメは最近私が読んで号泣したマンガです。
一条ゆかりさんの書いた『砂の城』というマンガなんですが。
私はママに勧められて買ってみました。
私はものすごく泣いてしまいました。
皆さんも是非読んでみて感想をください。