兄弟?

haneyuri2006-05-04

今日はチョットうれしい事があった♪


なななんと

お兄ちゃんが私にジーパンを買って来てくれたんです(≧×≦*)
今までそんな事無かったのでなんかうれしかったです☆
たくさん履きたいと思います♪

ありがとうお兄ちゃん!!!

けっこう大好きだよーー照

こんな事は面と向かって言うのは凄く恥ずかしいですよねっ。
なのでここで言わせてくださいm(。囚。)m

そんな上機嫌な今日。

家族総出でパパとお兄ちゃんの共通の趣味『スロットカー』をしに行きました。
私とママは初めて行ったんですがびっくりしちゃいましたw(@口@)w
私の家にも古いのんがあったんですがお店のは大っきくて。

残念ながら今日は込んでいてできなかったんです…
けど、パパとお兄ちゃんはスロットカーを買うらしくとても真剣に選んでしました。
そんな二人は父兄と言うより兄弟のように見えました。
なんだかとても微笑ましかったです。

私の家族は本当に仲がいいんだなぁ〜と改めて思いました(’∪`)

今日はそんな家族の大切さ?素敵さを感じた一日でした。

写真の奥の赤い帽子がお兄ちゃんです☆
パパは写ってないです。


real life12