☆★GW★☆

haneyuri2006-05-03

やったーーーーー!!!!

今日からGW☆

といってもどこにも行かない行けないはねゆりです(×▲×)

家に居てもつまらないので、今日はパパの趣味につきあう事にしました。

私のお父さんは趣味が多い人でいつも何かに熱中している少年のような人です。
そんなパパが今ハマってるのはそう


ヘリコプターー☆


もちろんラジコンのですよっ 笑

一生懸命組み立てたヘリコプター飛ばしたくてしょうがないパパ。
でも、ヘリコプターは人がいる所では飛ばせません。
pcのシュミレーションで十分練習を積んでもう何度か実際に飛ばしに行ってるんですが。
今回、パパ ママ ゆり rustyで木曽川まで飛ばしに行ってきました。

いざ出発↑  したのはよかったんですが…なにせGWです。。。
道込み過ぎ!!!でいつもより時間がかかってしまいました。

渋滞でイライラしていたんですが、河原に着いたら凄ーくいい天気で気持ちよくてイライラはすぐに無くなっちゃいました。笑
パパがヘリコプターに熱中している間、私は愛犬RUSTYと遊んでいました☆
暑くって走り回っていたら汗でびしょびしょになってバテてしまいました(⌒囚⌒*)
自分の体力のなさに落ち込みつつシートに寝っ転がってみると
もう最高!!!

雲一つない青い空

久しぶりに走り回って久しぶりに青空の下昼寝して久しぶりに家族と過ごした一日☆
遠出なんかしなくたって私にとっては最高のGWの幕開けの一日でした♪

real life11