デビュー!!?

haneyuri2006-05-07

つつつつ遂にデビューしちゃいました(◎口◎)!!!!

STAR BUCKS COFFEE

この時代?世代?にして…
飲んだ事が無かったんです↓
もちろん行った事はあったし、オレンジジュースとかは飲んだ事あったんですが
本日GW最終日に初!!!スタバらしいものを飲みました。
その名も『キャラメルフラペチーノ』ちょっと感激でした。

食わず嫌いの私にとって今までスタバの飲み物はチョットNGだったんです。
なんか、飲み物なのに余計ノドが乾きそうな気がしたし。
名前がなんかマキアートとかなんかそんな感じですごいなーーって、名前負けしてしまって 笑
でも、今日友達に勧められて飲んだら…美味ー(⌒∀⌒)ってなってしまいました。
そして、今までこの美味しさを知らなかったなんて(。_。)とチョット食わず嫌いした事に後悔しました。

これからは、せめて一口は挑戦してみようと思いました。

GW最後の一日は大雨になって気分はグダグダだったけど美味しい飲み物に出会えたし、友達との関係も深まったし♪
それなりに充実した日々を過ごせてよかったです。

明日からは学校、そしてテスト2週間前…↓なので
気合い入れて頑張りたいと思います!!!

あと、明日からはねゆりデジカメ貯金も開始します♪笑
ビデオカメラでデジカメ機能もついてるのってどんなのがありますか??
何かあったらぜひ教えてください!!!

real life 14