参上☆

ラムネマンピンク!参上☆



はねゆりの大好きな物ランキング上位の


ラムネ♪



最近はもっぱらコリスの笛ラムネでピュ〜ピュ〜♪
と音楽を奏でています。


そんな感じで、素敵な音色を生み出しながら見ていたコメント。
なんか昨日のコメントは面白かったな(笑)


そうそう!コメントに髪伸ばさないんですか?ってあったんですが、



はねゆり、こう見えても髪の毛は伸ばし中です。



頑張って伸ばします。



はい。



ただ、前髪は伸びすぎて収納場所がなかったので…
切ったんです。


ただ、髪の毛伸ばすのってなかなか変化無いし

肩のとこまで来るとウランちゃんバリに外ハネしちゃうし

なかなか面倒なんですよね。

で、ついつい切ってしまうという悪循環。



でも、今回は頑張りたいと思います。



最近はボブゆりのイメージが強くなって
髪の毛の長い頃の自分が自分でも思い出せないほどです。


あの、素晴らしい髪をもう一度。


つるつるさらさらのロンゲになりたいと思います。


ボブも好きなんですけどね☆変化が欲しいお年頃なんです。はい。


あ!そうそう。
B型の私は話がどんどん変わっちゃいます。
そんなblogをいつも読んでくれるみなさんに感謝です。


コメントもいつも楽しく読ませてもらってます♪


本当にいつも、ありがとうございますm(^^)m"


でわ。おやすみなさい♪