気になる気になる〜

遙かなる時空の中で』のコミックをやっとこさ手に入れ
読みました。

気になる所で終わっていたので読むのがドキドキ…




ふんふん…


えー!!?


ほうほう…


ん?えっ!?


なにっ!?


どうなるのーーー(X口X)ノシ



またまた気になる所で終わってしまいました。。。


気になる16巻は…


2009年初夏発売予定だそうです…
遙か先に感じます。


でも、今年の冬から来年にかけては『朧草紙』で遙かに浸るので。


まぁ。よしとしましょう。。。(°∪°)


はい。偉そうにすいません。笑


でも〜!!!!遙かに浸る前に!
まだ櫻の園の公開が待っています!
そこでお知らせです☆


櫻の園-さくらのその-』
日舞台挨拶
日時:11月8日(土)
初回(10:30)、(12:30〜13:00)予定
登壇予定:中原俊監督、福田沙紀様、杏様、大島優子様、はねゆり武井咲様、柳下大様、(寺島咲様)
※登壇者に関してはあくまで予定です。


舞台挨拶チケット発売情報について
10/29(水)公式HPにて初日舞台挨拶チケット購入方法の情報UP

10/31(金)16:00〜チケット発売開始
(※同日の新聞広告(夕刊)でも告知)


です♪



よーし。大切な告知も無事に終えたし。


お腹が空いたのでなにか食べに行ってきます^^


最近、和食とクロスワードより数読にハマっているはねゆりでした〜。