はねゆりの一日

おはようございます


から始まり。


お洗濯をして、事務所に向かいました。


その途中で

って命令されました。


ちゃんと止まりましたけどねっ

ちゃんと足も揃えました。


でもね、『止まろうね』とか『止まってね』とかいう表示だったら
どんなに優しい気持ちで止まれるだろうかって思っちゃった。



今日は、たまたま『止まれ』がいつもよりも主張していた気がしたので
たまたま?持っていた携帯で、たまたま?ついていたカメラ機能で
撮っちゃいました♪


やっとこさ付いた事務所で、マネージャーのさとぅ〜さんと
いろいろ制作し。



帰り道に出会った雑貨屋さんで

ウサギの置物をげーっと。
お兄ちゃんがお土産にくれたキャンドルがやっと置けました☆


ついでに、ちょっと嫌な事があってイライラしちゃったので
掃除と整理整頓をして掃除機をかけまくりストレス発散しました
お部屋がきれいになった所でブログを書いています。




あ、そうそう。



はねゆり髪の毛切りました
前髪を切って髪の色を少し暗くしました。


そんなかんじで挟まれてみました。

懐かしいですね『だんご三兄弟