今日は雨が降っていましたね。

朝から用事があったので外にいたんですが。
はねゆりが家を出た時は降りが酷くて
完全に傘は横向きに持ってました。


横降り注意報です。


左側だけが濡れてジーパンの色が左右違う。


そんなプチお洒落なのかお洒落じゃないのかわからない
変な格好になってしまいました。


雨のいたずらですね。


こわいこわい。。(xmx)



あ!そうだ!忘れてた!
10月19日にある撮影をしてきたんです。


それはー
11月8日13:59〜15:00テレ朝で放送される。
桜の園公開特別番組!
『青春!ガールズ白書』という番組なんですが。


はねゆり人生初のテレビ番組の収録でドキドキした。
大好きな芸人さんと会えたので本当にうれしかったです。


はねゆりの後ろに座ってらっしゃいました。
本当にうれしかったです☆


緊張しながらも頑張ったのでTVで是非観てみてください♪



そうそう、櫻の園のイベントとか
最近なにかと芸人さんとお仕事させてもらってますが。


芸人さんって本当に面白いなって尊敬しちゃいました!



今日も、打ち合わせという名の仕事を終えて
家でバラエティー番組を愛しいあの子と一緒に鑑賞してます。



紹介します。


はねゆりのバラエティー番組のお供

枝豆さんです♪




はねゆりの食べれる唯一の豆類にして
はねゆりの大好物なんです。


しあわせやー♪♪


あのプッチッで出すのも気持ちいいみたいな^^



そんなかんじで!そうだ!
ちょこっと前の質問に答えます。


シーアさん
トークライブと握手はちょっとわからないですね。
たぶん、あるなら公式で発表されると思うのでチェックしてみてください♪


あぃさん
アイルさんとは共演した事が無いですね。
今回はどんなお話しになるのか楽しみに待っててくださいね♪





でわ!明日は髪の毛切ってきます☆