夜分遅くにこんばんは

どうも!こんばんは☆


夜分遅くにお知らせです。


10月21日発売
ROADSHOWに櫻の園で載っています♪


是非!手に取って見てください^^


そんな今日はお仕事で渋谷〜六本木から移動してたんですが


最近、ハマっちゃいました。


クロスワード


なかなか面白くて、移動中は常にやっています(°∀°)ノシ


あとは、数読でしたっけ?数字のパズルのも好きですけど。。。
ああいうのってハマりやすいですよね☆


明日もお仕事で六本木に行ってきます。


移動中はもちろん

待機中もクロスワード頑張ります♪



でわでわ、深夜のテンションで文字で遊んでみたはねゆりでした。