東京国際映画祭

グリーンカーペット歩いてきました。

グリーンは今年からなんですよ♪
去年まではレッドカーペットだったみたいなんですが
今年からはエコをテーマにグリーンになったそうです^^


アジア最大の映画祭。。。。
緊張しました(≧×≦)

服装は…



こんな感じで☆

かわいくしてくれたのは

ヘアメイクの村中さんとスタイリストのJUNKOさん♪


本当にありがとうございます^^


久しぶりの優子との対面にはしゃいじゃいました〜
優子とパシャリ

和服が凄く似合っていたさっちゃん事、寺島咲ともパシャリ


今日は本当に沢山の俳優さんにお会いする事が出来て

感動の一日でした。


公開が近づいているなって改めて感じ


また、本当に素晴らしい作品に出演できた事を
心からうれしく思いました。


素敵な仲間と出会えのも作品のおかげですしね♪


写真4枚も貼っちゃって…
ピンクーなブログになっちゃって。。。


なんかスイマセン(>X<)


でわでわ、桜に縁を感じるはねゆりでした。