櫻の園

今日は、六本木で東京国際映画祭に出品されている
櫻の園のイベントと舞台挨拶、取材を受けてきました。

イベントはハイキングウォーキングのお二人も来てくださって
とっても楽しかったです♪


なま卑弥呼様を見ちゃいました☆


席もQ太郎さんの隣だったので凄く楽しかったです^^


イベントのステージは桜色でカーペットもピンクでした♪
グリーンカーペットの次は桜色カーペット。
ライトもピンクでもう秋なのになんだか春の気分でした。



舞台挨拶も沢山のお客さんがいて本当にうれしかったです☆


国際映画祭ということで外人さん向けに英語の通訳さんがいたのですが
人生初のあいさつを通訳さんに訳してもらうっていう経験をしました。


なかなか切るタイミングが分からなくて大変でした。
でも、通訳さんは本当に長い文章も覚えて訳してくださって。
通訳さんってすごくかっこ良いな〜って尊敬しちゃいました。


あとは、『めざにゅ〜』と『サンジャポ』の取材を受けたので、
テレビでチェックしてみてください♪


でわでわ、おやすみなさい☆★