マックorマクド?

昨日、久々にマックを食べました.

ハッピーなセットを頼みました。

そしたら、こんなに可愛い絵がプリントされてました。

今は、ちびまる子ちゃんみたいですね♪


おもちゃはもちろん。
野口さんをゲットしました(-_☆)


ボタンを押すと首が動いて『クククっ』って笑うんです!


素敵です!野口さん!


あまりに素敵なキャラなので…


ピンで撮ってみました。

おぉーナイスオーラ!


ゆりもオーラを発せる人間になりたいです☆


リスペクト野口さん。


ただ、あの笑い方はちょっと出来ないですけど…。


手始めに野口さんHAIRにでもしてみるかなっ


なーんてねッ


(ーゝー)クックックッ