天使と悪魔

今日は、朝から教習所に行って来ました♪


そうそう!!
名古屋では教習所の事を『車校(しゃこう)』と言います。


東京で言ったら全然通じませんでした。


ジェネレーションギャップならぬ地方ギャップです。


そんなシャコウで今日はクランクとS字を頑張りました♪
2時間乗ってちょっとつかれつつ


そのまま中目黒に移動をしてBB団の第2回公演
『VERSUS』を観てきました☆

天使と悪魔のお話です!


とにかくかっこ良かったです。
戦いとか凄いリアルな迫力で!!

まだ13日の月曜日まで公演しているそうなので
是非みんなの姿を観に行ってください♪♪


帰りに撮った写真です。

鈴木美園さんとえりなと(^^)
ゆりは隠れ美園さんファンなんです☆


えりなにも会えてうれしかったです♪


うむ?
後ろに写っているのは…




誰!!!!!!!??????笑