お久しぶり?

ってことで、今日は遙かメンバーと


同じく遙かで共演した中村誠治郎さんが出演している
『ファミリア』という舞台を観に行ってきました。





新入りのハットです^^

新入りのボトムです^^


今日は、はねゆり的にはクール?大人な感じで池袋に行ってきました。


って、はねゆりの格好はどうでもいいですね 笑



でも!聞いて欲しい事があるんです。



実は、はねゆり双子なんです。
左が姉のはねで、右が妹のゆりです。




なんてね(°∀°;)
合成です。
はい、携帯の機能にもてあそばれました。


そんな事は置いておいて。



そうそう!感想!



感想は、殺陣が凄かったですね!あと、ダンスも!
面白い所が沢山あっていっぱい笑いました♪


照明も凄くカラフルで綺麗だったのが印象に残ってます☆


楽しかったです!


そのあと、みんなとおしゃべりも楽しかったです!


楽しさを伝えるには…




これだーーーーー





ででん!!!



集合写真!!??


なんか、早く稽古したいなって。。。
思っちゃいました。


サンシャインにただいまって言ってやるぞーー!って


まぁ、そんな事を思いつつ、お仕事に向かいました。


あっ!ファミリアに乗っかって…
14日に従姉妹が生まれましたー♪
うれしいです☆早く、名古屋に帰りたくなりました!
会いターーーーイ。。。
赤ちゃんって本当に可愛いですもんね^^


あと!お知らせがあります。
10月18日に開かれる東京国際映画祭櫻の園でださせていただく事になりました!!!

グリーンカーペットを歩くので。

お近くのは是非、足を運んでください♪



でわー
なんか、話題変わり過ぎの日記でごめんなさい!