夜のお散歩

今日は、お散歩をしました。
はい、夜のお散歩です。


どうしても東北の星空が忘れられず…


でも、曇っててお星様は見れませんでした。


残念(。。;)


でも、約1時間くらい歩いて。
ちょっと久々にブランコに乗ってみたり。


素敵な時間を過ごせました♪


外に出て、風を受けて身体を動かすとなんかスッキリしますね!


いつも外を歩く時はi podで音楽を聴きながらが多いんですが
今日は忘れてしまって…


でもねでもね!
自然の音を聞きながら歩くのも素敵だなって思ったの。


耳をすませば
走ってる人の足音とか
自転車のブレーキの音とか
学生のおしゃべりの声とか
運動してる人の掛け合いの声とかが聞こえてきて


おー公園っていろんな人が集まるんだなって。


一人で歩いてたんだけど
みんなと一緒にいる気分になれたんです♪


またお散歩しよう!って思える素敵な夜のお散歩でした。







じゃあそろそろ寝ようかな…


明日もお仕事で地方に行ってきま〜す。


明日も笑顔で頑張るぞ!!!!

愛犬の写真でおやすみなさい☆