ただいま

帰ってきました。


TOKYO☆


某お仕事で東北の方に行ってきました♪
まだ、なんのお仕事かは言えないんですが…
11月8日テレ朝をチェックしてみてください!


それにしても、東北最高ですね!


ゆりがビックリしたのはやっぱり星空です☆


駅から車で移動したんですが。。。
夜空が本当に綺麗で…


外を見て泣きそうになっちゃいました。


星が横から上まで広がってるんです!
東京だと真上を見て☆を見る感覚だったんですが。
昨日の夜は、車から窓の外を見ると
その視線の先からもう星が輝いていたんです。


しかも、数が想像以上で。


本当に感動しました。


自然って人には作り出せないスケールの美しさを作り出すんだなって。


それにしても
夜空を眺めると本当にいろんな事を考えちゃいますよね。


今までの事
これからの事
家族の事
友達の事
自分の事


なんか自分の中でモヤモヤする事がある時は
星空を見て、自分の心と対話してみるのもいいなと思います。


車の免許を取った際には
お星が綺麗に見える場所までドライブに行きたいな♪
頑張って免許とるぞーーー!!!!


でわ、大自然の写真でお休みなさいです(^u^)