NAGOYA=758

今日は、櫻の園のキャンペーンで静岡と名古屋に行ってきました♪


朝、静岡に行って取材を受け。


名古屋に移動し、取材を受けて舞台挨拶もしてきました(^^)


忙しかったけど…久しぶりの地元に
テンションはMAXで上がりっぱなしでした☆


久々に制服を着てちょっと若返った気分〜(笑)


本当はもう制服を着れる年齢じゃないんだ…


もう19歳なんだなって再び実感しちゃいました…
でも、別にブルーになってませんよ!?
はやく20歳にもなりたいですから♪


ただ、最後の十代はなんか自分の中で何か成し遂げれたり
いい意味で変化できたらいいなって思います。


はい。



………。。。???




(∪m∪)ムニャムニャ




おっとっと(○口○;)!!!!
寝てしまった!?



はぁ〜移動疲れですねっ。。。?



でも、名古屋で食べたひつまぶし!!!!!!
うなぎパワーで元気モリモリなんです♪♪


癒されたぞー!!!!
地元って最高だぞー!!!


で〜ら良いとこだでいっぺん行ってみやぁ〜ね♪笑


最後は今日の私服ですね。
人生初のアームウォーマーを付けちゃいました!

それを言いたかっただけなんです。
すみませんm(. .)m
でわでわ、おやすみなさいです☆★☆