おへそを隠すのだー!!

haneyuri2008-09-06

さっき、急に雨が降り出しましたね!

みなさん、降られてないですか??
はねゆりはお家にいたので無事でした(’u`)v


で、はねゆりは今お掃除をしているんですが…
なぜか分かりますか??




部屋が汚れていたから…。。。




うーん、違うんですね〜(>へ<)ノシ





実は!!!!明日や〜っとテレビ台が届くので
その台を置く場所を掃除&整理をしていたのです♪




今までは高い台で首が疲れていたんですが…
今回は、低いテレビ台を買ったのでいい感じになる予定です☆
そしたら、DVDとかもラクチンで見れます(^o^)




ただ、アジアンテイストとかリゾート系にする計画からはちょっと違う感じになりました。。。




それは、いつかでいいかなって 笑




はねゆりは、気まぐれなので。
まぁ、気が向いたら一気に家具を買い替えよう!!!お金を貯めて 笑





コメントにあった質問にお答えします♪




にこさん
はねゆりは、BEAMS•ROSE BUD•ISBITが最近は好きです♪♪
ただ、ふらっと出かけていろんなお店でちょこちょこ買ったりします(°∀°*)


あいさん
金縛りですか。。。一度もなった事はありません。霊感とかも全くないので…
今日は、安心して眠れるようにお祈りしています。


さりあさん
う〜ん。。B型だなって思う時ですか?どうなんでしょう、自分ではあんまり思わないですねっ
ただ、一緒にいる人には話がどんどん変わっていく所がB型っぽいって言われます。



みなさん、雷様におへそとられないように。。。
気をつけてくださいね!!!!!!!!!!!!!笑


写真はお掃除グッツ!?笑
暑くなったら、あかねちゃんうちわであおぎ。。。省エネ。。。
そして、このシュシュで前髪を結んでいます♪♪


でわでわ、さらばじゃー