模様替え♪

haneyuri2008-09-07

今日も、雨が降り出しましたね。。。
雷も鳴ってるし(>ヘ<)


今日もおへそは隠しましょう!



トップの写真は近くのコンビニに売ってたGOLDEN EGGSのキャラクターのチョコです♪
かわいくて置いてあった種類買い占めました!笑
食べるのもったいなくて置いといたら、ちょこっと溶けちゃった…



チョコだけにね…(☆_-)b



はい!!!そのチョコの話は置いておいて。
今日は、TV台が届いたのでセッティングをしてました。

じゃじゃーんどうですか?? 
めちゃくちゃうれしいです(=^u^=)
これで、快適なTV&DVD鑑賞ライフを送る事が出来ます♪



そして、そんな快適DVD鑑賞ライフの第一歩として。。。



今あるDVDを観ています。何か分かりますか(?w?)




正解は…



遙かなる時空の中で〜舞一夜〜で共演した中村誠治郎さんと根本正勝さんのユニッット
『ASH』のDVDです♪


実は、遙かの打ち上げのビンゴ大会の景品でいただいたコーエさんグッツの中に入っていたんです(°∀°)
二人の素の姿を観る事の出来るメイキングが凄く面白いですね (笑)


そういえば、遙かの感謝祭♪
なんか、すごく盛りだくさんな内容になっているので今から楽しみでしょうがないです(≧∀≦)




でわ、今日もコメントに返事をします!ただ、毎回返事を返せる訳じゃないのでそこはご理解くださいm(。。)m




パピヨンさん
お返事できてなくでごめんなさい。陰ながら応援してくださるだけでもとてもうれしいですよ♪
こうやってブログを見てくれたり、コメントを残して貰えるだけでとてもうれしいです(^∪^)
これからも、こんな変なはねゆりですが応援してくださるとうれしいです☆





千尋さん
アイライナーは,はねゆりは普段は薄めのメイクが好きなのでラインは基本まつげを埋める程度しかしないんですが…
おすすめは、REVLONのColorStayアイライナーのBlack Brownです♪
ラインをガッツリひく時はPLAZAで売っているK-PaletteのREAL LASTING EYELINER 24hを使ってます♪







今日もつけ麺を食べにいこうかな〜




メーンメーン