最近のブーム

haneyuri2008-09-04


最近、つけ麺にハマってます(・ω・)/



もともとラーメンは大好きだったんですけど、つけ麺は東京に来てから食べるようになったんです。


そして、最近はつけ麺ばっかり食べちゃいますヾ( ´ー`)


なんか美味しくて美味しくてしょうがないんです♪


皆さん、オススメのお店とかあったら是非!教えてください(´∀`)


でわでわ、今日もコメントに答えたいと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あぃさん
集中できる場所は…お風呂場ですかねっ。ゆりはよくお風呂の電気を消してろうそくを灯して落ち着く空間を作って考え事をしたりします(^_^)v



あーりさん
よく履くブーツの色は茶や黒ですっ。どうしても、あわせやすい色を選んでしまうんですねっ。今年は可愛いブーツをgetしたいと思います(b^-゜)



じゃあ、はねゆりは今から写真のカーペットに寝転がって借りてきたDVDを見ます♪



明日、感想を書けたら書きますね三 (/ ^^)/ばぃば〜ぃ