ハネシカの旅

haneyuri2008-06-30


今日は、遙か関連の仕事で撮影をしてきましたヽ(゜▽゜)ノ




その、撮影中にマネージャーのさとぅ〜さんとパシャリ(☆o☆)




さとぅ〜さんは、はねゆりのお姉さん的存在で…たぶん、東京住人の中でもはねゆりの事を一番知っている。。。



つまり




マル秘な人物なのです。



そして今日は、撮影の後に仲良しスタイリストの純子さんと『東京の姉』こと、さとぅ〜さんとご飯を食べに行きました☆



鍋を食べたんですが…



美味にございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




仲のいい、気の許せる人と楽しくおしゃべりしながら食べるご飯は最高でした☆




本当に楽しかったです♪




でわでわ〜



移動中の電車の中でナウシカの漫画を読んで周りから熱い視線を感じたはねゆりでした。


まぁ、あまりの面白さにナウシカワールドに引き込まれているので幸せ一杯な気分で移動できたので満足ですヾ(≧∇≦*)ゝ




ただ、とにかく大判の漫画は目立つのですね。