ツバメ

haneyuri2008-06-08


今、名古屋に帰ってきてますo(^▽^)o




ひさびさの帰省♪




懐かしい名古屋弁が心を暖かくしてくれました。




親族で一番の名古屋弁ね名手の家に行きました。



そしたら見つけたんです☆



お婆ちゃんの家にはツバメが巣を作りやすいように木で支えを作ってあるんですが…



そこにツバメのヒナが五羽いたんです('-^*)/



親鳥が来るとヒナ達が並んで口を開けて…






可愛い過ぎるんですよ(´・ω・`)




なんか、ず〜っと観察しちゃいました♪




羽根家に巣を作った何代目なのかな〜




これからもママ達に守りは任せたいと思います!!!




あっ(=^▽^=)


昨日のサッカー観ましたか???ゆりは最近サッカーにハマってて



日本観た後に、ユーロも2試合観ましたよo(^-^)o




チェコ対スイス




ポルトガル対トルコ





だから、眠いですね…(笑)



あっ(*゜▽゜ノノ゛☆




バレー男子ワールドカップ出場おめでとうございます☆


試合ずっと観てて…感動しました




いざ世界へ



三 (/ ^^)/