買っちゃった♪

haneyuri2008-06-11


今日、学校帰りに友達と代官山で遊びました☆




大好きなISBITでハットをゲットしました〜♪




夏にかぶれるハットが欲しかったから嬉しい




いぇ〜ぃ





運命の出会いって奴ですか…ヾ( ´ー`)ムフフ




夏は活用しまくってやる〜!!!!!!




と、やる気満々で店を後にして




友達のオススメ鯛焼き屋さんに行きました。




鯛がアイスで溺れてました…




鉄板から飛び出してあまりの暑さにアイスに飛び込んだんでしょう…





ナイスな発想です





しかし、美味しかったです(≧▽≦)☆









ゆりもアイスで溺れて鯛なんつって(笑)