ハマった。

haneyuri2008-06-07


昨日の風の谷のナウシカを見て。



フィルムケースに穴をあけて糸を付け、虫笛の真似をして遊んでいたまだ幼き、純粋な自分を思い出しました…ヾ( ´ー`)




ゆりはナウシカが大好きでナウシカになりたかったんです。


ママにも『ナウシカみたいな女の子になって、アシタカのような男の人と結婚しなさい』と言われてました。





物語が違う2人が出逢うことはあるのかと…子供ながらに疑問も感じました(笑)




それはさて置き、





最近、懐かしの友人に再会しました♪




ティーン誌で一緒だった、同じ名古屋出身の垣内彩未ちゃんです(b^-゜)





いつもは、彩未と呼んでるんですが…






初登場なので今日はちゃん付けで(笑)







彩未はもう、ティーン誌時代はロケバスの中でしゃべくり倒した中で…



彩未ちゃんと居ると楽しくて楽しくて、お腹が痛くなりました




ティーン誌が終わってからなかなか会う機会が無く寂しかったんですが







やはり、佐野さん









あなたは神です










そう、佐野さん事みっく〜が彩未ちゃんとドラマ砂時計で共演してたんです\(゜□゜)/






佐野さんの引き合わせによって?再会を果たしたわけで…



彩未はやっぱり素敵なオタクに…


いや女性に…いや、オタクになっていました(笑)


エヴァンゲリオンが大好きみたいで…勧められました(笑)






そういえば!!



遙かの時、中村の誠治郎さんがエヴァンゲリオンにハマってたような…



で…




そんなにおもしろいなら♪(*^ ・^)ノ⌒☆ってことで読んできました〜




ハマりました〜





これからはDVDで追っかけたいと思います('-^*)/








彩未ありがとうね(・ω・)/





今度エヴァ話ししようね〜