6月になって〜

もう六月ですねーーー


あっと言う間に梅雨ですね〜



雨は。。。。。




う〜ん嫌いじゃないんだけど



雨上がりの方が好きです♪


空気が澄んでるし
なんかさっぱりしてるから



なんか泣きはらした後と似てますよね^^



ゆりって相当な泣き虫なんですけど。



だから、よく泣いちゃうんですけど。



うれしい時はなるべく泣かないようにしてます。
うれしい時はやっぱりhappyだから笑っていたいんです♪♪


悲しい時はもう洪水ですね。。。(´〜`)
感情のすべてが涙に変わっちゃうんです。


だから泣いてるときに言葉を発する事が困難なんです
言葉より、涙が溢れてくるんです。


初舞台、遙かなる時空の中での大楽でも泣いてしまい
上手く挨拶できなかったのを覚えています。
あの時は、本当にたくさんの感情が溢れてきて、一番後ろからキャストやお客さんを観て稽古から小屋入りしてからのみんなとの楽しい日々やお客さんの暖かさを思い出して自分がすごく幸せ者だなって感動と本当に終わってしまったという悲しい涙でしたね。。。。
懐かしいです☆



そんな泣き虫な自分がちょっと嫌なんですが。。




知人に、泣くと人は綺麗になると言われました。
定期的に涙を流す事はいい事なんだそうです。
だから、感動する映画を見たり本を読んだり音楽を聴いたり


身体にいいことなんだそうです!



確かに、ストレスが溜っている時は涙を流すといいと聞いた事がありました。
涙の中にストレス発散の成分というか、作用があるようなんです。


確かに、大泣きした後はすっきりしますよね♪


それが、なんか雨上がりに似てるなって今日思いました。



雨が降るから虹が出る!!!!!!!!!!
雨が降るから雨上がりのうれしさがある♪


たくさん泣いてたくさん笑って
素敵な自分で素敵な人生を送りましょう!!!!!