今日の朝ご飯

haneyuri2008-05-29

じゃじゃん!



THE和食☆
今日の朝ご飯は、


1、玄米ごはん


2、赤みそのみそ汁


3、だし巻き卵


4、鮭



でした^^



ゆりは鮭が大好き♪
赤みそのみそ汁が大好きなんです♪
特に鮭は塩辛いが大好きです☆ご飯が進むんです!!



だし巻き卵は今日、初挑戦で、、、しかも



専用フライパンが無かったので、、


少々苦戦しましたが。。。
頑張りました(>u<)


ゆりは、基本的に和食を作る事が多いんですけど、


やっぱり日本人は米です!!!!





明日からも、健康的に生きていこうと 笑
思いました☆


あと!今日、カンナさん大成功を見たんですが、、、




面白いですね♪♪


それについては、また明日で。。。。



おやすみなさい(uwu)zzZ