会議?

haneyuri2008-05-04


座談会終わりました〜(^^)/

一言いうと!
楽しかったです♪

こういうイベントは初めてだったんですが…楽しいですね☆


ゆりはお客さんと楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
みなさんはどうでしたか?

今、楽屋で風の回のメンバーが作戦会議をしています(^O^)笑

この5人は凄く緊張してますよ…
ひたすらにドキマギしてます!笑

特にベッキーは楽屋を行ったり来たり、落ち着きが無く今はテレビにかぶりついてます!

でも、一番は中村英司さん!も〜かなり緊張してますよ!!笑
ひたすら、みんなに打ち合わせをしようと投げかけてます(^_^)v

みなさん、暖かく見守ってあげてくださいね!