オソロ(^O^)

三日ぶりに大島さん家の優子ちゃんと再会しました(*^_^*)

櫻の園の撮影で…♪


そしたら服装が似すぎてました!笑

別に揃えた訳じゃないのにグレーのパーカーに柄物チュニック、デニムに茶色のサンダルで白いバック…

これはもはや恐怖です!

ホラーです!笑

なんてねっ!(^^)!


なかなかの似てるっぷりに杏ちゃんが写メをブログに載せたら?と言ってきました☆カメラマンは杏ちゃんです♪


あっ!あと今日は、なんかクッキーdayでした(^_^)v
優子がオススメクッキーをくるて…杏ちゃんは手作りクッキーをくれました(^^)/
めちゃくちゃ美味しかったです♪




ゆりも…女の子らしく?なんか作っていこうかしら?


(~o~)あっ!でも、ゆりが手作りで差し入れできる食べ物のレパートリーは今は大学芋しかないんだった…

くっそ〜う…
よ〜し!増やすぞ!

みなさん!
なにがいいと思いますか?
ゆりに作れそうな範囲で…なにか教えてください☆