コリスとトカゲ

haneyuri2008-05-02


今日の写真はこれ!笑

コリスこと大島優子ちゃんのトカゲとの2ショットです(^_^)v

ちょっと前の写真なんですが…この優子の顔があまりにも可愛かったので載せます♪

現場の階段でトカゲを見つけたコリスちゃんはすごい勢いでトカゲを捕獲にかかりました…そしてトカゲちゃんはコリスの手のひらで転がされてました〜笑

それにしても可愛いトカゲちゃんでした☆


そんな感じで撮影で新しいトカゲという仲間との出会いや、ゆりはコリスちゃん観察を楽しんでます♪笑


みんな今日も朝から撮影頑張ってます(*^_^*)

雨が降らないように、降っても酷くならないようにみなさん…願ってくださいね♪


今日も楽しく仲良く撮影に望みます〜(^^)/


座談会まであと2日…そっちも楽しみだ!