本日ハ晴天ナリ

haneyuri2008-04-30


おはようございます(^∪^)/


今日も朝から絶賛撮影中です♪


凄く天気がよくて朝から気分がイイです(^З^)v

相変わらず、ゆりと優子は朝からマシンガントークを繰り広げでます!笑


たぶん、他の人に比べて朝からテンション高い私たちは撮影現場でも浮いているのではないでしょうか?


そんな私たちもず〜っと喋ってるわけではなくて…
実は移動のバスの中では爆睡してるんです(=_=)zzZ


基本的に優子はゆりの隣の席なんですけど、だいたい優子が先に寝始めてゆりの肩に頭を乗せ、ゆりはその上に頭を乗せて寝てます!
そこからはお互いが自由に熟睡への道へ誘われていくんです(~o~)


最近は本当に寝てばっかりです!



あっ!でも、山形に行く道中は二人だけ起きてて…ず〜っとすべらない話を見て笑ってました☆


イヤフォンをして見ていたので音のない車内に私たちの笑い声だけが響いていたのは言うまでもありませんね…笑


そんな感じで?毎日楽しく笑いながら頑張ってます(*^ω^*)


あっ!そろそろ次のシーンのスタンバイみたいです!!


みなさんも今日一日、張り切って行きましょう(^^)/~~~