なかよし♪

haneyuri2008-04-28


櫻の園』の映画の中で仲良しの二人を演じてます!

大島優子ちゃんとのツーショット(^_^)v

優子ちゃんはゆりの一個上なんだけど、役以外でも?めちゃくちゃ仲良くなっちゃいました(*^_^*)


ゆりと優子ちゃんは、なんか考える事とか行動が凄く似てて…一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいんです♪撮影中も入りから帰る時までずっとテンション高くて、スタッフさんには双子みたいと言われたりしてます(^O^)
ず〜っと一緒にいて、常に笑い転げてます☆
そんなゆりは最近、優子ちゃんの所属するAKB48のファンになっちゃいました(^^)/

空き時間に振り付けを習ったのでひたすら踊り狂ってます!笑

今のところ『会いたかった』『制服が邪魔をする』『スカート、ひらり』『桜の花びらたち』をサビ部分覚えたのでカラオケに行って早く友達に見せたいと今からワクワクドキドキしてるはねゆりでした!(^^)!