杏画伯♪

haneyuri2008-04-27


今日も撮影でした〜(^^)/


今日は空き時間にみんなで写真撮ったり遊んで凄く楽しかったです♪


あと今日のお昼ご飯がハヤシライスですご〜くおいしかったです(*^3^*)笑

腹が減っては戦はできないのです!だからモリモリ食べました(^_^)v

なんか、この撮影に入ってから美味しい物ばっかり食べてるねって小リス事…大島優子ちゃんと撮影に入ってからの食い倒れ歴を思い出してました♪笑

今日の写真は杏ちゃんが書いたゆりの似顔絵です(^O^)変顔ばっかりしてたら…こんな顔で書かれちゃった…(=_=)

でも、似てる…

杏ちゃんは絵の才能もあるようです!

画伯誕生に万歳です☆