ハットして♪

haneyuri2008-04-26


ただいま〜東京☆

街のネオンがまぶしいぜ…(~o~)

福島は夜になると真っ暗で星☆が良く見えたんです!

東京は本当に明るい。
そして、人が多いです。

いつの間にか東京の生活になれてました…。笑


そんな感じで?
撮影は順調でゆりも毎日楽しく過ごしてます(*^_^*)

今日の写真は、この前ふらっと代官山に買い物に行った時に買ったハットです♪


はねゆり…初挑戦のハット…ドキドキしながらかぶって出かけてみました…。


たまには、こんな風に緊張感を持って街を歩くのもいいのかも?って思いました(^^)/


いつか…サングラスをかけて出かける日も来るのかな?

『はじめてのサングラスでお出かけ』
一人でできるかな?
できないかな…っ(=_=)


サングラスはどうにも恥ずかしくて…(>_<)。
まぁ、お兄ちゃんに似合わないってバッサリ言われて傷ついた心を未だに引きずっているわけなんですが…笑

まぁ、どんなに傷つこうが!いろんな事に果敢に挑戦していこうかと!!

そんな勇気をハットから貰った一日でした(^_^)/~