おにゅ〜う

haneyuri2008-04-08

イヒヒ…。。。

段々と暖かさを感じるようになり


身体を動かした〜くなってきた

今日この頃。。。


買ってしまったよん(^3^)♪
ROXYのスウェット!!!!
上は正面で、下はお尻の部分にロゴが入ってるんです☆

これを着て、
稽古をしたり!公園を走ったり!しようかな〜なんて思ってます(>▽<)


ついでに、パジャマもお買い上げしました♪


稽古着やパジャマって、人に見られる機会が少ないけど。。
そういった、普段は見えない部分でもおしゃれをする!
それって大切ですよね♪


特に下着とかは、見えるものじゃないけど、
かわいい下着を付けてるとウキウキ☆しちゃって
モチベーションが上がりますよね!!

そんな風に自分のモチベーションが上がって
自然に明るくなって!笑顔になって!

周りの人にもそのHAPPY感が伝わって,みんながHAPPYになっていく!
ってサイクルが出来たら最高ですよね♪
自分の周りの人が笑顔でいてくれるって最高に幸せじゃないですか!?

そういえば!今日の強風と豪雨で多くの桜は散っちゃったんじゃないのか???
すごく残念です。゜(TmT)゜。
傘も壊れるほどの強風でしたけど、、、皆さん怪我とかしてないですか?


今日は自然の恐ろしさを感じた日でもありました。。。



でわでわ、今日もはねゆりは大好きな焼きそばんを食べるのでした 笑