窓からこんにちは(^O^)

haneyuri2008-04-07


昨日は、事務所のお花見がありました♪

室内だったんですけど…見てください!二階の窓から夜桜がこんにちはしてたんです(*^▽^*)

私は、夜桜が大好きなので夜のお花見嬉しかったです♪


お日様の下の桜はピンクで春っぽくて、かわいいですよね(^_^)/自然と笑顔になっちゃう。そんな、明るくHappyな印象です!
お月様の下の桜はライトに照らされて白っぽくて、妖艶っていうか、なにかを秘めてるみたいに神秘的で暗闇の中で浮かび上がる神聖なものっていう印象です(>_<)ゆりはそんな昼と夜で全く違う顔を持った桜が大好きです♪

いつか、素敵な桜の名所に行ってみたいです!