長いんだっ

haneyuri2008-04-10


東京の電車は長い(☆□☆)!


今日はそんな初めて東京で電車に乗った時に感じた事を思い出しました(^_^)/


名古屋ではあまり電車(名古屋は地下鉄が主流)に乗らなかったんですが…それでも感じた驚きは今も忘れません!



だって、蛇かよ!?って思いましたもん。

あまりの長さに。笑


あっ…

別に、どーでもいいですよねっ…

田舎者の話なんて…

って!!名古屋は田舎じゃないですから(^U^)/


そんな事は置いといて。


そういう珍しい?物を彼にも見せてあげたいなって思いました。

だって、彼は自由に行きたいところに行けないでしょ?

名古屋に帰ったら、今まで行ったことの無いところに散歩に連れてってあげたいなと思ったはねゆりでした(^O^)

あっ!彼とは、ゆりの弟である…愛犬兼愛弟のラスティの事です☆