Happy B-DAY♪

haneyuri2008-04-05


今日は遥かメンバーである、誠治郎さんと小野さんのお誕生日でした!
ってことでみんなで祝ってきました☆


写真を撮り忘れてしまったので…ほかの誰かのブログを見てください(^_^;)笑

代わりに幸せな?Happyな感じの画像を載せますね!

これは、渋谷パルコの一階にあるCAFEで知り合いが頼んだ飲み物です(>_<)かわいいですよね♪

飲むのがもったいなかったです(@_@)


それは〜さておき!笑


二人の誕生日を祝えて嬉しかったです(*^_^*)


『誕生日おめでとう』ってすごく嬉しい言葉ですよね!ゆりは言うのも言われるのも大好きです(^_^)v笑

でわでわ〜っ人の誕生日祝うの大好きなはねゆりでした(^O^)おやすみなさい☆