お勉強会??

haneyuri2007-02-24

今日は友達が泊まりに来たぞ♪
というのも…
水曜日からテストが始まるので勉強をするためです☆


お昼に友達が来てご飯を食べて
ゴミ箱買いに行って
DVD返して借りに行って
全く勉強とはかけ離れた時間を過ごしました…苦笑

で、家で今日は幼稚園以来の泡風呂をしました。。。

上の写真はゴミ箱を買ったお店で買ったんだけど
左は体を洗うやつ可愛いでしょ??
勢いで買っちゃったんだけどもったいなくて体が洗えない…涙

で、右のがバブルバスの素…。。
berryの香りで甘かった〜
女の子ーな気分になれたよ♪♪
久しぶりに友達とお風呂入った〜
ちょっと恥ずかしかったけど
よく考えたら銭湯とか温泉と変わんないじゃん?
すぐに慣れたよーー
今日は電気消してキャンドルだけ灯して
2時間から3時間くらいGIRL'S TALKしてた^^
体がふにゃふにゃになってまったよ〜笑



お風呂の時間が長過ぎて勉強をすっかり忘れていた私たちは
今からちゃんと勉強したいと思います!!!!



でわ!!!!
又明日。。。。。


あっ!リサイクルショップでゲットした
電子ピアノは3000円でした〜♪