haneyuri2007-02-23

今日は雨が降ってたね〜
雨はそんなに嫌いじゃないんだけど…
学校がある日!冬!遊びにいく日!の雨は嫌いだ!!


そんな雨だった今日は
学校もあったし寒いし遊びにいく日だったからショックだった…

今日は光来と買い物&ヘアサロンに行ってきた☆
渋谷で待ち合わせて109で買い物したよ♪
いつものようにロデオを見てからの買い物スタート!
上の写真は二人で試着したときに撮ったよ〜
この☆のパーカー可愛いよねーーー今回は諦めたんだけど。
今日は地下のvalentine's highっていうshopで
TシャツとロングカーデをGETしました^^


Tシャツは光来と色違いで…カーデはおソロっす

なんかいつも欲しい物がかぶってしまう私たち…
趣味が似てるのねー
でも、だからこそ一緒に買い物は凄く楽しいし充実してるの♪

ソニプラでユリの大好きなラムネ…『ミスターブラバー』を10個購入してから
表参道に行ったよ☆
U-REALMというサロンで。。
初来店♪seventeenの撮影でお世話になってて
今日は光来とお邪魔してきたよ♪
トリートメントとカットをしていただいて…


二人でいいね〜っ又行こうねって言いながら
表参道から渋谷まで歩きました♪
お喋りしながら歩くと早いものですぐに渋谷に着いちゃった☆
久しぶりに会ったからたくさん話したねっ


今度はユリのお家でお泊まりでもして…
語り明かそうね♪