バレンタインからはや四日…

haneyuri2007-02-17

なかなか更新できなくてごめんなさい…

気づけばバレンタインも過ぎていた訳で…


みんなはチョコとかあげたのかな??



ゆりは…
おみくじチョコを配りました!
大吉の割合が多かったような気がしたけど 苦笑
大吉・中吉・小吉だけでつまんなかったから大凶を勝手に作っちゃいました!
しかも、なかなか出てきませんでした。なんかショックでした。。。


それにしても、
おみくじチョコはね、60個入りで1000円だったの!
安くない??笑


凄くお得でした☆クラス中にまき散らしました☆


んっ?なんだって?


女の子なのに手作りじゃないのかって?



えっ?よく聞こえ無いよ〜〜  笑



ウソウソ…
こんなゆりでも、
去年は手作りで生チョコとか作りました。


でも、今年からは作らない事にしたのだよ!


なんでって???



知りたいの?


え〜どうしよっかな〜照


別にいいって!???驚




ちょっとちょっと!!焦



実は〜…


今年からは、手作りは好きな人にだけ渡そうかなって…
思ったりしたりしちゃったりしてて。。。。(*´∀`*)照



だから、ゆりは今年作れなかったんだよ〜


(ごめんなさい…以上の事はただ単に作るの面倒だった口実です。。)




まぁ、ゆりの寂しいバレンタインはどうでもいいんだっ
みんながどんなバレンタインデーを過ごしたのかの方が気になるよ♪



好きな人にチョコ渡したのかな?




バレンタインデーって日本では女の子の恋を後押しする日みたいだよね♪
好きな人を思いながらチョコを作るなんて素敵だよね。
自分の思いが伝わりますようにって思いながらチョコをかき回すのかなっ


でも、日本中の男の子たちは
いったいどんな気持ちで一日過ごしたんだろう?
チョコを貰えるかなってドキドキするのかな?
ついつい好きな女の子の持ってきた紙袋の中を気にしたり…
気になる女の子の行動を目で追ってしまったりするのかな??


なんかかわいいよねっ
あと!バレンタインデーにチョコを貰った男の子たちは3月14日に
いったい何をお返しするんだろう?
あげた事無いから分かんないんだけど…なにあげるの?

please tell me   〜(≧□≦)〜


そんな感じでおやすみーーー



あっ!貰うといえば!
パパからこんなカッコイイ
リモコンを貰ったよ♪
写真載せとくね☆