タカラジェンヌ

今日は事務所の方から宝塚のチケットを頂いたので…
見に行ってきました♪

もう…素敵でした。
ゆりが見たのは宙組の『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』
凄く面白かったです!小学生のときにママと宝塚まで見に行った事はあったんですが
今日は東京で2回目を堪能しました!

貴城けい』さんがとてもかっこ良くて綺麗で歌もうまくて
カリスマ!って感じでした☆
スターオーラ出まくりでした!!


坂本竜馬役もとても様になっていて、本当に見に行けてよかったです!



で、ゆりは今まで日本史より世界史の方が好きだったから
あんまり日本の歴史に興味が無かったんです…
もちろん坂本竜馬って人がいた事は知っていたんだけど
どんな人でどんな風に生きてどんな風に死んでいったのかは知らなかったの
でも今日の舞台で、もちろん全部では無いけど坂本竜馬と言う人を
貴城けいさんを通して見る事ができたと思います。

坂本竜馬を知りたいと思ったしその他の日本の歴史上の人物も知りたいと思った
もちろん、宝塚に魅力を感じもっとたくさんの舞台を見たいと思いました。

今日は日本の歴史と宝塚に興味を持った一日になりました。


ちょっと悲しい事があった最近落ち込んでいた私でしたが、
今日は気分転換になりました。


みなさんも宝塚を見に行こう!
宝塚の豪華さ華麗さはやっぱり一見の価値ありです!
ビデオもいいんですが…劇所に足を運びましょう♪
でわでわ、おやすみなさい。





always m side y