はっねチャンの◯い自転車

haneyuri2007-02-18

今日は朝から雨が降っていましたね〜
そのせいでなかなか布団から出られませんでした↓


朝はやっぱり明るくて太陽の日がサンサンとしてないとね♪


雨だった今日、ママと自転車を買いに行きました〜
前の自転車は赤い自転車だったの!

赤を選んだ理由??
ロッタちゃんの赤い自転車に触発されたから…単純でしょ?


だから今回は『赤』意外にしようと思ってたの
自転車屋さんに行くとねっ
可愛い自転車がずらりたくさん並んでたの。


店先に並べてあった緑とベージュの自転車にまず目が止まったの!
ママと二人ですてきーーーって。。
すごくおしゃれな雰囲気を醸し出してるレトロっぽい
フランスパンとかをかごに入れたら凄く似合っちゃいそうな!
そんな自転車だったの。


それを心の中でキープしつつ店内へ
中にもたくさんの自転車たちが綺麗に整列して待ってたの
とりあえず、後ろに子供の座る椅子の付いてる自転車は…乗らないでしょっ?!
折りたたみもべつに折り畳む必要性が無いために選択肢から外れたの
なかなかないな〜
やっぱり最初の自転車にするかな〜と思ったとき!!





現われたのです!◯い色の自転車が!!笑
正直浮気です。
もう緑に決めた!
『みどりしか見えない!おまえしかいない!』って心のどこかで誓ってたから…


正直迷いました。
最初に心を奪われた『みどり』にしようか、
後で現われた○い色の『◯子ちゃん』にしようか

悩んで悩んで悩んだ……

で…私はママと相談して
◯子ちゃんにしました。。。
ごめんねみどり。
姑との相性も大事だからねっってのは冗談だけど
でも、これからもお店の前を通るたびに思い出すから〜涙



まぁ、そんな感じで◯い自転車を選んだ私。


ここでアタックチャーンス!!!!


ゆりはいったい何色の自転車を選んだのでしょうか??

1存在感のあるかっこ良くてスタイリッシュな黒い自転車!      

通称 黒子


2初雪を思わせるほどの美しくかわいい白い自転車!         

通称 白子


3まるで春の空のような透き通るような青い自転車!         

通称 青子


4アンジェラアキさんの新曲桜を連想させるようなピンクい自転車!  

通称 ピン子





さあどれだかあなたは分かるかな??



写真は明日載せるね♪




今日の写真もどこか分かる??よねっつ?