素敵なものたち

今日はたくさんの素敵な物を貰ったで紹介するね♪



まずその?1
      〜足袋靴下〜

健康・美容・清潔感にゆあがりたび!らしいよ^^^
さっそく履いてる〜ありがとう光来☆三

愛用するね♪


そして、その2
       〜温泉たまごストラップ〜

携帯に付けているだけで癒されてしまうという強者!
これも又…敬愛すべき佐野さん家の光来ちゃんに貰ったよ☆
ありがとーう♪さっそくつけてるよ^^


そしてそしてその3
         〜$%’&#〜
秘密のプレゼント 笑
これは今度seventeenに載せるからそこで見て欲しいな♪
なのでここでは伏せときます…。。




そしてそしてその4
         〜i Podのスピーカー〜

これは佐野さん家の長女さんからじゃないんだけど…
事務所関係の素敵な人から頂きました☆
ありがとうございます!!!
大切に大切に使わせていただきます。

やっと部屋でi Podに入っている曲を大きい音で聞けます…
嬉しいです…ラジオも聞けます。うれしいです。。。。




今日はたくさーんいろんな物をもらった一日でした!
光来ありがとう!光来にはいつも元気と笑顔を貰ってるのに
こんな素敵な物まで貰って嬉しいよ♪
ゆりは光来をはじめとして
ゆりを支えてくれてる人達の両親に感謝したいよ
産んで育ててユリと出会わせてくれてありがとうございますって
いろいろ悩みを語り合える
弱い所を見せられる。これからもそんな良きパートナーでいてね!


今日の言葉
「私たちは知っているのです。苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生むという事を。
 希望は私たちを欺く事はありません。」

多少の間違いは許しください。





でわでわ!今日も素敵な夢みてね♪