なんてこった!

このまえ、佐野光来と買い物行きました☆


撮影の帰りにね♪


みくといるとね〜へんなナンパとかされるの!笑

紙袋ほめる人とか…意味不明だよねっ
詳しくはみくのブログをcheckしてね♪笑


で、この日はカットモデルに誘われたんだけどねっ


凄いショックな事言われたんだ…


ゆり側から話してきたの。


『すいませーん。カットモデルとか興味ありませんか?』みたいなかんじで



ゆり『すいません。興味無いです。。。』って言ったの…そしたらミクの方見て


  
  『あっ!娘さんですかって!!!!!』



ゆりみく『なななに(◎口◎:)!!!!!』ショックー


男性が去った後 


ゆり『ゆりってそんなに老けてるかな??』


みく『みくってそんなに童顔???』



と私たちは悲しいのとおかしいので爆笑してました!笑



とにかく。みくといるとおかしな事によく遭遇するんだなー。


そしてゆりとみくが買い物に行くと欲しいものとは違うものを
買い込んでしまうんだなっ…買い物は直感だ!欲しかったら欲しいのだ!笑


そんな適当なふたりでした♪笑